d76922ea.JPGd87f13a9.JPG679385cd.JPG

なに!この風!
今、関東では嵐のような突風が吹いてます。

今日のお昼にコンビニに行ったら、
今日は最強のツートップがレジに居ました♪
昨日おばあちゃん見ちゃったから口直し(笑)

今日はおかんが出かけるので、晩御飯は
またコンビニに弁当を買いに向かいました。
すると、お店にはヤソキー系ギャルのオネイチャンと
癒し系な女の子、みんな勝手に呼び名つけてるけどね(笑)
それに仕事上がりのお気に入りの女の子しかおらず
最高のメンバーがそろってました♪
完璧だね(笑)いつもその3人でやってもらいたいわ(笑)
お気に入りの女の子はもう私服に着替えて
なんだかお菓子とか買い物してたようだけど(サクラじゃないよな?)その姿に萌えました(笑)
だってかわいいんだよ♪フード付いてるグレーのセーターで
袖から手が出ないくらいの長さなの♪
萌えたね(笑)

さあ、今夜はサッカーだ!勝つぞニッポン!

今ね、DSで「おいでよ動物の森」をやっていたら
突然動物が去年のバイト仲間の名前を出したので
ビックリしました。半年はたっているのに。
去年このゲームを教えてもらって
買ってから村へも遊びに行ったんですけど、
なんでかと思ったら、空に浮かぶ星座が
そのバイト仲間の作ったもので、
それが見えるようになったからのようでした。
おもしろいよね、これ。
忘れてるようなことを思い出させてくれるんです。
あと、これ動物があだ名を付けてくれるんですけど、
自分では「まーくん」にしたら
「まーくのすけ」「まーまー」「まーくんちゃん」
「まーくのすけちゃん」「まーまーちゃん」
あと珍しいところで「まろん」なんてつけてくれました♪
飽きないわぁ♪