b3bd522d.JPG0fd78e09.JPG

今日ねアウトレットを歩いてるときにね、中でワンコを連れたお客さんが居ることに気がついたんですよ。
そしたら、ワンコ可どころか、ワンコ専門の服屋さんと
ワンコ用のケーキ屋さんまでありました♪
うちから近くのモールもワンコ可なんだけどね。
俺が見たときは、ミニチュアダックスの小さいの
を連れてオネエチャンが歩いてたんですけど、
すごいかわいかった♪オネエチャンがじゃないですよ(爆)
早くワンコ欲しいなって思いました。
なんとか秋までには買いたいな。

かわいいといえば、今日もコンビニに行ったら、
お気に入りの女の子が居ました♪
日曜日、前は居なかったと思うんだけど
日曜は2回のところを3回に増やすかな(笑)
結局ここで終わりです(笑)