f59d0738.JPG07f7f687.JPG148b52d3.JPG

今日は先週俺が風邪を引いていけなかった
ばあちゃんの居る老人ホームに行ってきました
帰りに、伯母さんが買い物したいというので
近くのショッピングモールに行くことにしました。
伯母さんが入ったのは、ブランド物を売るお店。
ブランド物に特別興味はないけど、
プラダの新しいバッグはおしゃれだったな。
黒くないやつ。
店員さんもね、びしっとスーツ着てますよ、そりゃ。
コンビニのおねいさんとはまた違った感じの
綺麗なオネイサンがたくさんいました♪(笑)
コーチのバックなんかは、ハワイの方が断然安いの
知ってるから、おかんと「これ高いね」なんて
言いながら、伯母さんと見てまわりました。
伯母さん、買わなかったけどね。
この前はハンティングワールドだったかな?
6万ぐらいする小さいバック買ってた(汗)

で、ブランド店を出たら、食材を買いに
中にある高級スーパーに買い物に行きました。
おばさんが「なんで地元にこういう(高級な)店が
ないのかね?」って俺に聞くので、
「俺の地元は、年寄りばかり多いんだから、
こんな高い食べ物、年寄りが買うわけないだろ!」って
言ってやったら「失礼しちゃうわね!」ってさ(笑)
いろいろ揃ってるんだけどねぇ・・・
このお店の系列のワンランク下のお店が
地元にあるんですけど、人少ないんですよ。
やっぱ、激安店に行くみたい。
中にね、外国のお菓子売り場があって、
俺は、飛行機に乗ったときにつまみで出てきて
美味しかった、プレッツェルをかいました。
ハラペーニョで味付けした激辛プレッツェルだそうですけど
今、食べた。
辛っ!!これ辛っ!!でもあとを引く味♪
ビールに合う。