d7d6a095.JPG9fa40249.JPG61777f93.JPG

今日は天気がいいので、歩いてきました♪
近くに植えてある桜も、写真の通りまだまだ
これからって感じです。
歩いてると、俺のように携帯で桜を写ししてる人が
あと2人いましたよ。

通り沿いの用水路に鮒やおたまじゃくしが
たくさん居ました。
春だねぇ〜♪
枝に止まってるおたまじゃくしは
まるで楽譜の♪みたい♪

今日は車でサックス奏者の本田雅人さんの曲を聴いてたら
なんか楽器を見てみたくなったので
ウォーキングついでに、通り道にある楽器店まで
行ってみました。
うちからは5キロは離れてるので、
歩きで行くと、暖かさも手伝って、
店に付いた頃は額から汗を流してました(汗)
お店の人にあやしいとか思われなかったかな?(汗汗)
まずは管楽器コーナーを眺めました。
メーカーをみてみると、クラリネットも
サックスも、みんな「J・michal]とある。
安いものを売るメーカーなのかな?しらないんだけど
ソプラノサックスが38000円、
あるとサックスが29800円ぐらいでした。
俺の物欲をかきたてる値段だ
ソプラノサックス、欲しいなぁ〜♪
前にね、俺の義理の姉の義理のお兄さんの弟さん
(ややこしいですね)が兄貴の結婚式に、
ソプラノサックスで何曲か吹いてくれたんですけど
あれ見て、いいなぁ♪って思ったんです。

楽器店では今日もバンドをやってるおにいちゃんが
練習をしているようでした。がんばれ。

は〜っ、歩いてきたら、お腹がグーグーなってるよ(汗)
トータル7〜8キロは歩きました