d03cac3e.JPG1acc6b78.JPG494e088e.JPG

偶然かもしれないけど、
俺の家から出かける途中にあるラブホから出てくる(入る)
車の運転を、女の子が運転してる場面によく出あいます。
今朝もガソリンを入れに出かけるときに、
ラブホから出てきた車が俺の後ろについたので
チラ見すると(笑)運転は女の子でした。
入るとき勇気居ると思うけどなぁ
あれでは女の子の方がやる気まんまんに見える
いえ、そりゃ、やる気まんまんなんでしょうけどね(汗)

今日、本屋さんに行って、音楽コーナーに置いてあった、
管楽器の本(先日チラ見して帰った)が気になったので
買ってしまいました。
俺、いくらなんでも管楽器について知らなさすぎなので
ちょっとお勉強です
音楽コーナーも、今まで場所もどこにあるのか
わからなかったくらいなんですよ(汗)
だいたいバンド関係のオニイチャンとか
バンド少女が行くコーナーだと思ってたもの(汗)
現に今日だって、バンドやってそうなおねいちゃんが立って
ましたよ。で、弦楽器(っていうかギター)の本ばかりの中
この本を見つけたので、ちょっと嬉しかったのもあります。
ちょっと見たら、俺が見てみたい映画「ブラブラバンバン」の
記事もあって、映画でクラリネットを担当する俳優さんが
好きな曲が「ダッタン人の踊り」って書いてありました。
もしかして、俺と同じ入門書読んだ?

そんな、感じで、管楽器の本を買ったら、
演奏を見てみたくなって、古本屋さんに行き、
前に買ったT−スクエアのDVDのシリーズを探し行ったら
ラッキーなことに前より安くなってたので、
迷わず購入して、帰りの車で見ちゃいました。
で、家に帰ったら、前に買った本田雅人さんが居た時の
T−スクエアのDVDを見てたら、
なんか心地よくなって、居眠りしちゃいましたよ♪
先の本を見たら、本田さんのベスト盤?が出たようなので
あとで買うことにします。
管楽器プレイヤーになってるようですが
すごいなぁ〜♪サックス・フルート・クラリネット
ウインドシンセとなんでもこなす。
CATVで見てからは、大ファンになりました。
なんか俺、管楽器萌え〜になってまいりました

で、本を買ってから気づいたのですが、
ジャズクラリネットの北村英治さんの記事
今回だけだと思ったら、前編って書いてあった(汗)
次回も買わないとだめだ