a41cd9ba.JPG381aca40.JPG

カフェオレと同じくらい好きな、セブンで売ってる柿Pが
105円だったのが、118円になってた
なにが高くなったんだ?塩?米?ピーナッツ?
13円上がっただけで、高く感じる。
たかが13円、されど13円。

今日は先日に引き続き、低気圧がきてるのか、
またむち打ちの首がいたくなったので
ジムのサウナに行って温まってきました。
今日はひるま8度しかなかったからね、
95度のサウナが気持ちよかったです♪

家に帰ってきたら、植木のゴールドクレストが
先日の風で倒れてしまっているのをみつけました。
かなり大きいので、この雨の中、手で押してみたんだけど
ビクともしない(汗)
ゴールドクレストは根っこが細いのでね、
すぐ倒れるんですよ(汗)

ここで怒涛の急展開です!!(アサヤンふうに)
夕方、夏に行ってるプールの管理会社から電話がありました
なんだろう?って思ったら、ウチから少し離れたところにある
プールを管理することになったので、
そこの責任者を俺にやってくれって電話でした(汗)
で、明日、俺のいた某所にあるレストランで会って
話を聞くんですけど、やりたいことがたくさんあるから
条件次第です
休みとか多くくれないと嫌だし、
給料も多くないとやらないよ(笑)