07cad9ef.JPG

今日はバイト先の施設に行ってきました。
今日は先日と違ったルートで早めに到着できるかどうかを
ためすために走ったのに、ずーーーーーっとベンツに
紅葉マークつけたじいさんがノロノロ運転で前を走ってたため
データが取れませんでした(汗)
田舎道なので、追い越し出来ないんですよ(汗)
まあ、逆から行っても大して変わらなかったので、
正統な道で行こうかなって思いました。

で、今日は向こうの施設の人に運転の方法とか
聞いたのですが、元々役所がやってたので、
ほんとお役所仕事でひどいものでした(汗)
動かなかったり、あるべきものを用意してなかったり。
ほんとこれで今までよくやってたなって思いました。
問題だったのは、水。機械がボロいのか
全然温まらないようで、これでほんとにオープンが
できるのか?って感じでした。
明日は、水に入ってなにか作業をやるそうで、
「俺がウエットスーツでもないとだめですよ」
って言ったら、「持ってきてください」って。
まあ、普通のバイトだったらそんなもの持ってないけど、
今度の管理者はダイビングの師匠のお弟子さんなので、
そこは俺のこと知ってたからね。
明日は、ビキニの水着を履いてやりますよ。
誰も見てないけどね(笑)