e22d6477.JPGa6f93fae.JPG

いや、そんな大げさなもんじゃないですけどね、
バイト先からの帰りに、コンビニに寄ったんですよ。
そして店員さん見て驚きました
いやいや、3人女の子がいたんですけど、
ベッピンさんぞろい♪髪盛ってる子もいた。
すごいところもあったもんだなぁ♪って思いました。
でもね、心当たりがあるんですよ。
去年の夏の日記に書いた、俺と例の女の子の間柄を
見守ってくれた俺の恋のサッカー(笑)のMFになってくれた
女の子がこの町出身で、すごいかわいい娘だし、
例の女の子(美人姉妹)も近くなんです。
この町は高校生の時にダチの卒業アルバムを見て、
「なんでかわいい子ばっかなんだ?」って思った町で
むかし怒った将軍様が、わが県から美人を全部連れて行ってしまって、わが県には美人が居ないって話がありますけど(笑)
その町だけ逃れたのではないかと思うくらいです(笑)
俺の定説です(笑)
ちなみに先の話は秋田美人と関係するとかしないとか。
こんなにかわいい娘が居る町にいくのでは、
恋におちて不思議ではないですよ(笑)
明日、もう1回いってみるかな!

今日の朝、やっとお風呂の給湯器を直しに
業者さんが着てくれました♪
さっきお風呂に入ったんだけど、
今度のはいいです♪
お風呂内のスイッチには時計機能もついていて
呼び出しボタンまであります。
すごいんだねぇ、今は。
今度はお湯がちょうどいい感じに設定してくれるので、
蛇口を少しひねればいいみたい。
今までの調子で蛇口をひねったら、
お湯がジョボジョボ出てきて、もったいないことをしました。