0b007341.JPG

ただいま〜
づがれました〜
22時過ぎに戻ってまいりました
体力は使わないけど、頭を使わないといけなくて、
普段使わない頭をフルに回転させて、
なんとか初日が終わることができました
先日よりちょこちょこ電話とかかかってきてた
地元では有名らしいおばさんが、
案の定、俺を呼んで「ここがいけない」だのなんだの
言ってきましたよ(汗)
去年まで管理してた役所でも
反論とか出来ないらしく困ってたようですが、
俺は「できないものはできない」と
断ってやろうかと思ってます(笑)
途中なんか、俺たちのタイムスケジュールに
ダメだししてきましたよ
色々寄付とかしてくれて、頭があがらないようです。
俺は、関係ないもんねぇ〜だ(笑)