e5d7aaf5.JPG4b46f5d4.JPG2c0e5056.JPG

寝てしまいました(汗)
いやー、ほんとなれない仕事で疲れますよ。
前のプールだと、お客さん見るだけなんですけど
今度のは受付と館内放送まであって、
一昨日なんか、あまりに暑くて、
まるでサウナから出た後みたいにボーっとしちゃって
終了のアナウンスを忘れたりと大変です

その場所田舎なんでね
街灯の数が少なくて、辺りが真っ暗なんですよ
なもんですから、夜門の南京錠を閉めるとき
真っ暗で見えなくて、バイトのおねえちゃんに
教わった携帯についてるライトでてらして
鍵をかけてたんですけど、
南京錠だから携帯持ってたら、邪魔でかけづらいわけですよ
だから口に携帯をくわえて、ライトを当てて
鍵をかけてました(笑)
それじゃ大変なんで、今日100均にいって
LEDのミニライトかってきましたよ。
すごい明るいの♪

お客さん見てて、わかったんだけど、
小子化問題は何処へ?ってほど子沢山な町なんですよ。
3人いて当たり前って感じで、
4人連れもざらなんです。
先日なんか、小学生の女の子同士の友達
それぞれ4人兄弟だって言ってました。
すごいよね。そういえば、去年の夏の例の女の子は
すぐ隣の町で美人3姉妹だし、
友達の奥さんは、俺の行ってる施設の
地元出身で3人子供居るし。
そういう町なんだなってちょっと思った。

6時起きで、家には22時過ぎに帰ってくる
毎日なんだけど、だいぶ慣れて着ましたよ。
暑さにはちょっと困ったけどね。
夏なんかもっと大変そうだ
去年までのところと違うのは
日焼けしないことぐらい。
あと、ギャルがこないこと(笑)
さあ、今日も寝るかな。
おやすみなさーい♪