cc6475df.JPG5e382029.JPG59b759fd.JPG

皆様こんばんは
家に帰って1時間ほど寝てしまい
今、お風呂に入って出たばかりの俺です

昨日は、お気に入りの幼稚園の先生が着ました♪
ちょっと深いほうに園児たちが入るというので
俺も一緒に入ってあげて、見守ることにしました
(かわいい先生と一緒に水に入る良い口実を作ってくれた
おばちゃん先生アリガトン♪)


夜にやってきた高校生が俺を見るなり
「お疲れモードですね?痩せましたよ」って・・・
見るからにやせてるようです
高校生が言うには、腰周りが痩せたそうです
自分ではわからないけどね

で、いつも帰りは高校生の家族が迎えに来るのですが・・・
今日の営業が終わって、俺が片づけをしてるときのこと
施設の外に出て、点検をしてるとき1台の白い
オデッセイみたいな車がきました
中を見ると助手席に、高校生のお父さんっぽい男性
運転を女性がしていました
ちょうど施設の前に止まったので、挨拶をしました
帰りの掃除が終わり、高校生に「お父さん迎えに来たよ♪」
って言ったら「え?お父さんは今日は飲み会で居ないし
オネエチャンの車は赤で、そんな高級車乗ってませんよ」
とのこと
お客さんで着ていた2人のうち、
イケメンの高校生は、歩きで帰ったのを
高校生も俺も確認したし、最期に施設を出た女性は
きたとき遠くに車を止めてきたはずだし・・・
てっきり高校生のお父さんだと思ってたけど・・・
先日も「娘がお世話になってます」ってお父さんと
会話したんだけど。
高校生が言うには、迎えはもっと遅く来るって
実際に迎えは違う車でした
それに「車なんかとまってないじゃん!」って・・・
え?え?幻覚?疲れてる?俺は誰と挨拶したの?
ほんとにお父さんじゃないの?じゃ、あの車は?
なんか「娘がお世話になってます」的な挨拶を
二人してたので、俺もお辞儀したんだけど・・・
とうとう出た?