efe83d52.JPG

今日は今までにないくらいの混雑振りでした
30分たっても列が途切れず
俺がずーっとレジ打ってました
そんな忙しい日のきょうの午前中
人でごった返してる最中に
正に絶妙のタイミングで「保健所」が着ました
いや、正に神業です。
抜き打ちで来るとは聞いてたのですが
すごすぎます
男女できまして、いろいろと質問されました
それまでしていた想定問答など役に立たなかったのですが
日頃、俺が行ってる事柄についての質問だったので
完璧に答えられて、無事検査も終わり帰っていきました
なんか映画「県庁の星」のラストのほうのシーンを思い出しちゃいましたよ。
聞かれたことについて、答えられないといけないってシーン

今日はね、久しぶりに管理者が来たのですが
去年まで俺が居たプールの管理も任されたみたいで
ずっと行ってるようなのですが、
去年の夏の俺の日記のイケメンのお兄ちゃん
まぉさんやMelodyさん、知ってるでしょ?
彼とか、俺が例の女の子と一緒に泳いだときに
サポートしてくれた優しいオニイチャンとか、
今年も来てるみたい
で、何人にも「今年は(俺は)来ないの?」って
聞かれるんだって(汗)
それに対して「(俺は)山奥に監禁されてる」って
答えたんだって(笑)
面白いね♪
来月にでもなったら、ボランティアで1日ぐらい
行ってやるか。