・・・の前に
朝からネットにつながらなくなってしまい
色々と考えた結果、プロバイダに電話して
解決しました。モデムが正常な状態じゃなかったみたいです
10秒ほど休ませました。
やれやれです(ほっ♪)

でわ本題に
先日、フレ友のだださんからメッセージがあり
退会するとのお知らせがありました
だださんとは、2007年の5月、
ちょうど銀巴里さんと同じ頃にフレ友になっていただいた
「主婦の(フレ)友」です
偶然にも銀巴里さんと同じ新潟にお住まいでした
すごいんですよ!おうちにね、公園とかにある
パンダだったかな?の下にバネのついてる
乗って遊ぶものあるでしょ?なぜか、あれがあるんです
お子さんとザリガニを取りに行ったり、
幼稚園で使う(怪獣の)工作にアドバイスしたりと
楽しくおしゃべりさせていただきました
お友達に、記念切手を貼って手紙を出すそうで
色々珍しいアニメの切手とかをおしえてもらったので
郵便局に行ったときには、だださんを思い出します
最近は都合がつかなくて、ここにこれなかったようですが
ブログをやっていて、俺は見に行ったことがなかったのですが
これから、そこにお邪魔させていただこうと思ってます
なので、だださんには、俺もぶっちゃけて
俺の真の姿に近い俺のブログにも来てもらおうと思ってます
それを見れば「あぁ、こういうことね」って思うかもしれません
ココにはかけないこともかいてあるので(笑)

と、いうことで
だださん、ありがとうございました!
いつか、ひっそり戻ってくるかもしれないそうです
それまで、待ってますよ〜