c05538cb.JPG4d73160b.JPG4dd8f2e1.JPG

今日も日が暮れるねぇ〜♪
っていうか、もう夜だけどね(笑)
今日も忙しかったです・・・遊ぶのに

昨日はね俺の行ってるとこの市内
雷で停電になったんですよ。2回も
もう真っ暗でしたけど、
いつも使ってるライト(懐中電灯)を手に持ち
お客さんのところに走っていったら
とうのお客さんは、普通に泳いでました(笑)
いい経験しましたよ。
もう、なにも怖くないです
いや、お化けが出たら怖いですけど(汗汗)

今日ね、念願のDVDをゲットしました♪
一年前には4980だった中古のDVD
「涙そうそう」のスペシャルエディションが
4980・・・3980・・・と下がってきて
先日2980だったので、そろそろ買おうかなぁ?って
思ってたところ、今日見たら2280♪
待っててよかった〜♪