15138f8a.JPG

今日は、バイトの中では一番のお気に入りのかわいい子が
夏限定のバイトを終えました
彼女は保育園の頃からピアノをやってるそうで
そこが一番のポイントだと思った俺は
採用を決めたんです。俺が面接しました
ピアノは仕事とはなんの関係もありませんけどね(笑)
でね、前に管理者に彼女の電話番号が入ってる
履歴書をわたしたのですが
そういえば、打ち上げの連絡、会ったこともない管理者から
彼女の携帯に電話があっても、切られちゃいそうなので(笑)
「俺が連絡するよ」と言って、携帯を買って2度目の
赤外線を使って受け取ったら、メアドまで
ゲットできました♪
履歴書にはなにも書いてなかったんですよ
で、さっそく、彼女がチャリで帰ったのを見届けた後
ねぎらいの言葉をメールで送ったら
「打ち上げ楽しみにしてまーす♪」って
絵文字入りで帰ってきました♪
現役高校生からの初めての携帯へのメールでした
だんだん携帯が面白いことになってきたぞ♪(笑)

今日はほんとに寒くて、お客さんが少なかったので
いつもより20分早く家に帰って来れたんですよ
今からDVDでも見ながら、ゆっくり寝ようと思います