a9b77fff.JPGab625566.JPG

ふ〜っ、やっと今週も終わりました
今日は眠くて眠くて、つらかったなぁ(汗)
疲れたので帰りに甘いものをと思い
カフェラテって書いてある
コーヒーゼリーを買いました
あと、限定の文字に誘われて
−196℃の秋りんご(おいしいです♪)

今日はね、昨日でバイトが終わった高校生の
同級生の子が、やはり今日で夏のバイトが終わりで
昨日と同じで「連絡用」に携番とメアドを教えてもらいました
皆様、連絡用ですからね!
くれぐれも勘違いなどしませんように♪(笑)
で、ちょうどお昼休みのとき、有線をいじくってたら
稲川淳二の怖い話をやっていて、
それを聞き入っていた先の高校生に話を聞いたら
雷が一番怖いってほどのビビリらしく、
さっそくねぎらいのメールに
「今夜眠れるかな?後ろ後ろ!」っていれてやったら
「言わないでくださいよ〜(絵文字)怖い怖い」
って返事が来ました♪(笑)
この子は頭のいい高校に通っていて、
まじめにバイトをしてくれました
昨日の子もまじめにしてくれましたけどね
そうそう、昨日の子、しゃべり方が
あややふうなんですよ♪なんか似てるんです
しゃべりかたが。
レギュラーの高校生もなんか人が少なくなってきて
寂しいってさ
夏も終わりだねぇ〜