8c0c8de9.JPGf71cc34a.JPG4d4a7f01.JPG

みなさん、こんばんは♪
今日はうちのほうは、とてもすがすがしい秋晴れの天気で
仕事してるのがバカらしくて、どこかへ行きたい気分でしたよ

今朝は、仕事場のゴミの蛍光灯を捨てる日で、
朝、いつもより早めに家を出ました
と言っても5分程度ですが(汗)
この5分が大事♪
ったく、なんで仕事場のゴミを俺が捨てないと
いけないんですかね!(怒)
しかも、かーなり細かい分別回収・・・

午前中にね、水泳教室があったんですけど
ここにくる客の一人のばばぁが、
何回言っても、人の話をきいてくれなくて(汗)
今日も、もう5回は言ってると思いますが
また注意をしましたよ
もう今日で終わりだから、多めにみてやろうとは
思ったけど、教室の先生が、
来月も自主練でまた来るって
もう、終わりでいいよ!!

で、家に帰ってくると爆睡(汗汗)
あぁ、もう眠いや
また明日の朝にお会いしましょう!
おやすみなさーい!