春眠暁を覚えず


いやいや、昨日はちょっと風邪をひいたみたいで、
のどが痛くて、熱っぽいので
17時には寝てしまいました(爆)
寝そべったとき、カーテンの隙間から綺麗な
お月様が見えていて、綺麗でしたよ。
見ているうちに眠ってしまいました。

今日はだいぶ楽になりましたが、
家でゴロゴロしてました。
15時すぎにおかんを迎えにだけ
外に出たんですけど、
車の温度計を見たら14度にもなってました。
どうりで今日は眠いわけだ。
つい先日まで、マイナス1度だったのにね。
はぁ、でも風邪がひどくならなくて良かった♪

いまね、ネットニュース見たら、
仮面ライダー電王に出てた白鳥百合子さんが
事務所退社って出てました。
体調不良だそうで。
あと、なんか大人の事情もありそう・・・
今ね、セブンに行くとレジの女の子ごしに
白鳥百合子さんのDVDが飾ってあるんですよ。
それを見るたびに、早くテレビに復帰できるといいなって
思ってます。がんばってもらいたいものです。
で、ネットのニュース見たら本人のブログへいけるようで
覗いちゃいました♪
ときどき覗こうかな。