ビール祭2007冬


今日はばあちゃんのいる老人ホームに
伯母さんとおかんをつれていくことに。
その前に伯母さんがお昼をたべたいのと
買い物をしたいというので、
隣町のデパートへ行きました
俺とおかんはスーパーに買い物に行った時
弁当を買って食べたので、
二人は「チョコレートパフェ」を
頼みました。
久しぶりに食べたけど、その店のパフェは
クレープ生地が入っていて、
下にチョコアイスとバナナ
上にもアイスと生クリームがたっぷり乗っていて
美味しかったです♪
そこのウエイトレスさんの制服が可愛いんですよ♪
なんかメイドさんみたいです。
で、ばあちゃんのとこに行って
帰りに伯母さんを家まで送っていったら、
去年の暮れと同じく、お歳暮にもらった
ビールセットをくれました♪
これで、今年の正月もビール祭りができるぞ♪