飲み会♪


昨日3日は朝からプールの後片付けで、掃除をしました。
日差しがまだ強く、日焼けしながらの掃除でしたが、
なんとか5時には終わって、家に帰りお風呂に入って
準備をしたら、待望の打ち上げの飲み会です♪
俺の家から近いので、すぐにお店について、
みんなが集まるまで、ダーツをやるのを見たりして
始まるのを待ってました。

で、いよいよ始まり〜♪
俺はお腹がすいていたので、出てきたものを
どんどん平らげ、乾杯のビールの跡は
サワーから呑み始めました。
記念写真を撮るため、他の席をぐるぐる回って
遊んでいるうちに、なんだかどんどん呑まされて
ビール・チューハイ・テキーラ・日本酒となんでも
呑まされていって、よい感じに酔っていきました♪
とちゅうでは、隣の席にあったパスタまで
俺食べてました。お腹がすいてたんです。
酔いも良い感じに回ってきた頃
俺と掃除から一緒だったイケメンのオニイチャンと
しゃべっていたから、俺、得したんですよ♪
いつのまにか、飲み会が終わってて、そのまま
俺と何人かで「カラオケ行こ」ってことになったのですが、
イケメンのオニイチャンの周りには女の子が集まるわけです。
そんで、カラオケに向かう途中、俺までバイト仲間で一番の
可愛い子としっかりと手をつないで歩いてたんです(汗)
なんで、そうなったかよく覚えてないんですけどね(汗)
お店までは、呑んでない魔性系の女の子が
送ってくれたし、オニイチャンに感謝♪(笑)
カラオケ店についてフリータイムを選んだので
またしても呑み放題♪
もう、自分で頼まなくても、オネエチャンが残した飲み物やら
オニイチャンが俺を酔わそうと、次から次へと
ジョッキでなにか(暗いから見えないんです)持ってきたので、
水分でお腹がいっぱいになりましたよ(汗)
世話好きの別のオネエチャンが気を使ってくれて、
俺とデュエットしてくれたり、
イケメンのオニイチャンが酔って(酒弱い)先の俺が手をつないでた
オネエチャンにひざ枕していたので、
おれも「ずるーい!俺も」って、ひざ枕してもらいましたよ(笑)
とびっきりの美人のひざ枕なんて、そうないもんね(笑)
「よしよし♪」ってしてくれました(笑)
楽しかったな♪
で、馬鹿騒ぎは朝の5時まで(爆)
前日の19時から10時間も遊んじゃいました(汗)
店を出るときには、外はもう朝日が綺麗に出てました。

みんながね、言うんですよ。
俺は来年も絶対居るって(笑)
まあ、呼ばれたら行きますけどね。