通常モード


今日は天候不順により、バイトは休みとなりました。
明日の方が天気が悪そうなので、明日も休みになるかも?

で、全開の「出番キター」から間をあけてしまいましたが、
その間にいろいろございまして(汗)
BBQなんぞも、またやったのですが、そのときにですね、
例の女の子に、いつものイケメンのオニイチャンが
酔ってからんだのか、俺のフォローで聞き出してくれたのかは
さだかではありませんが、彼女のことを知ることができました。
彼女、彼氏がいるそうなので・・・
はい!終了〜!!ピーピーピーッ!!(ホイッスル)(爆)
楽しい夏でした♪

今日は、朝から「出かけたいとこ出かけまくり祭」でした
ジムのサウナで汗を流し
お昼頃、急に眠気に襲われて、一度家に帰って昼寝。
久しぶりのいつものコンビニで買い物
本屋さんで立ち読みアンド中古CDを購入
とバイト前の生活に戻れました。
あと4日で、元に戻りますが
ラストまでがんばりますよ!
その前に天気、大丈夫か?(汗)