口笛を吹こう


今日は、なんか急に泳ぎたくなって、ジムのプールで泳いできました♪
泳いでる途中に、綺麗なおねいさんの集団が来たので「何かな?」と
思ったら、どうやらシンクロの練習に来たようでした。
泳ぎの途中でちょっと見たたのですが(笑)
きびきびした動作がカッコいいです♪

でプールから上がってサウナに入り、お風呂場から出るとき
おじさんが口笛を吹きながらお風呂に入ってきました
曲はどうやらサイモンとガーファンクルの
「明日に架ける橋」のようでした
それを聴いて、今日はピンときましたよ。
ジムの中では、聞こえないくらいの小さな音で音楽が流れてるのですが
それでしょ?たぶん。それ聞いて吹いたのでしょう。
なんか、口笛を吹いてるのを聴くと、なんでその曲?
って思ったりしませんか?(笑)
それが、また人それぞれで、俺は面白いと思いました
なかなか口笛って、のんきな気持ちでもないと
吹けないと思うのですが、
俺も今度、お風呂場・もしくはサウナ内(うるせえよ!って怒られそう)
で口笛吹いてみようかな?
おじさん達にわからないような複雑な曲で。
って、複雑な曲、おれ口笛で出来ないわ(笑)