今年はたくさん絵を描いた


今ふと思ったんですけど 今年はほんとにたくさん絵を描いたなぁ〜
ここに載せる物や他(謎)に載せる物も含めてかなり描きました♪

ここに絵を載せる前は 友達に見せる漫画を3回だけ描いて
送っただけなのに 今年描いたやつ見て「何?この量!」って
自分で描いたのに今さらながらビックリしました(笑)

昔 「自分が描いた絵を友達にパソコンでみせられないかなぁ?」
なんて思ってて パソコンの技術や知識がないから
当時すでに方法があってもそれが出来なかったんですけど
ホームページって難しいものじゃなくブログってもっと簡単な
物が出来たことは なにかを発表・表現したかった俺にとって
とても嬉しく思ってます
ただ まだ絵を見せたい友達にブログの事 
教えてないんですけどね(笑)

これから先どのようにこのブログが変化するか
自分でも楽しみです
「ほとんど更新せずに放置」って事はないですよ・・・たぶん(汗)