ココちゃんが亡くなる2時間前 
俺は映画「ウルトラマンメビウス(とウルトラ兄弟)」を
見てきたんです(ウルトラ兄弟に変身する所が出るから)
数日前から元気がなくなって 朝から自分用のベットで寝ていたので
俺は心配だったし 具合わるそうだなとも思ってたけど
薬を飲み続けた後に一度先生に見てもらいに
次の週に医者に連れて行く事も決まっていたし
おかんが出かけてる間に具合がかなり悪くなったら
医者に連れてこうと準備していたし・・・
まさかその日に亡くなるとは思ってなかった・・
今日 いつもココちゃんの餌やりや世話でその時間は
テレビ見てなかったのですが テレビでウルトラマンメビウスを
見てたら月曜日の事思い出してました

「最後まであきらめず」「信じる力が勇気になる」
映画ウルトラマンメビウスから勇気をもらって
帰ってきたんだけど・・・
でも おかんと話ししたんだけど 間に合って良かったです
最期を看取る事が出来て
今まで最期を看取る事のできた犬は 小さい頃飼ってた
「コッカスパニエル」のロックぐらいで 
あとは雑種なんだけどいつの間にか家から居なくなってたり(汗)
朝冷たくなってたりと 最後まで看てやることが出来なかったから・・・

ずっと見てなかったけど あと少しで終わりそうだけど
これからはウルトラマンメビウスを見るとココちゃん思い出すのかな?
タロウ(教官なんだ?)とか出てきて面白いから
最後まで見ることにします
がんばれ!ウルトラマンメビウス!