怖い事言うな!


この前俺の行ってるプールには霊感のあるやつが居ると言う話をしましたが
先日 俺と女の子と男の子の監視員と霊感のあるやつでプールの掃除をしていた
時の事 霊感のあるやつが女の子を見て
「あれ?今日はいつも見ている女の人居ないね」なんて女の子の監視員に
言ったら その女の子が「ヤメテヨ!!」ってマジ激怒してたけど
そんな事言われたら怖いよね(笑)
その霊感のあるやつが 俺の事どんなふうに見えてるんだろ?なんて
時々思いますが 怖いので聞きたくありません(汗)

今日は他の監視員としゃべっていて ちょっと話題に出たのですが
俺の行ってるプールでは「何番目の監視台に出る」だとか
「大きな滑り台で出る」だとかあるみたいです(怖)
それで今日聞いた話では この前ちょっとおかしな事が起こったと言うので
聞いてみると 正常に動いていた機械が急におかしくなったり
放送室の時計が急に動かなくなったりしたそうです
ってそれは単なる故障だろ!(笑)