きもだめしなんか行かない


聞くところによると 俺の行ってるプールには霊感があるやつがいる
見えないけど 何かを感じるってやつもいる
先日 そいつらが女の子を連れてまた肝試しに行って来たらしい
「また」と書いたのは 去年俺も誘われたりしたのだが
花火をやった後とか飲み会をやった後に行くのが恒例になってるらしく
しょっちゅう行ってるようだ 俺は怖いので肝試しなんか絶対行きたくない
見えちゃったらやだし(汗)
マジで怖い場所なのでいつもお断りしている(テレビでやってたし)
しかし よく行くよなあんな所
俺は怖い映画のDVDでじゅうぶんです
と言っても その怖い映画すら見たこと無いんですけどね(汗)