今日は雨で中止


今日は俺の行ってるプールは雨で中止となりました
そりゃそうですよね 屋外プールだもの
だけど昨日はやったな 中止と営業の判断の基準が
よくわかりませ〜ん(汗)

それで最近疲れがたまってたんだけど ここでらくしちゃ
ダイエットにもよくないと ジムのプールに行きました
いつもは競泳用のスパッツタイプの水着を履いてるんですけど
今日はまだ乾いてなくて 久しぶりに競泳用のビキニタイプの
水着を履きました プールに着いてみるとなんか
アクアビクスをしてるおばちゃんや 水泳教室を見てる若いママ
監視をしてる若い女の子のコーチの視線がなんか俺の方に
向いてる気が・・・気のせいかな?と思ったら
コーチと目が合ってしまいました(汗)
ビキニは見慣れてるはずなので たぶん俺の黒さが気になったのだと思います
今監視に行ってるプールでも一番黒いし その辺のホストよりは黒いのは確かです
ロッカーにある大きな鏡で見ると 日焼けで今はマッチョな人に見えます(笑)

明日も天気が悪いみたいだし中止かな?
さっき 責任者から「明日仕事入ってるんでよろしく!」の電話が
でも中止だと思うな俺は