夏のプール


今日もダイエットのためジムのプールに行って来たのですが
プールのガラスに8月公開の水泳の映画「ラフ」のポスターが貼って
ありました 主演はもっこりもこみち(笑)と長澤まさみちゃん
先日地元でこの映画のエキストラ募集をしてたので ちょっと行ってみたかったけど
行かなかったのですが 設定がどんなかは知らないけど
人工呼吸くらいできますよ監視員だから出来れば長澤まさみちゃんに(笑)

今度監視員をやるにあたって 毎年楽しくやるのにテーマがあるんです俺
全部テレビの影響ですけど(笑)
一昨年は「ウォーターボーイズ」(連帯感でみんな仲良く♪)
去年は「海猿」のように人命救助(やらない事をのぞみましたが)
今年は8月の終わり頃「ラフ」の公開なので
後からテーマが決まりますが 映画のように「青春ラブストーリー」かな(笑)
女の子と仲良くなれればいいな♪(笑)

夏のプールはいろいろドラマがあって面白いですよ♪
ナンパ目的で来る男女や変態のオジサン(汗)
若い人に混ざって監視員をやってる俺(爆)
いろんな人のいろんな事が見られます
みなさんも今年の夏は お近くのプールをのぞいてみては?