ウエットスーツできた


今日プールに泳ぎに行ったら ちょうどダイビングのコーチが
講習をやっていて 「ウエットスーツ届いてる」と言うので
持ってかえってきました♪
今回はカタログでちょっと見ただけで決めたのですが
できあがりは満足しました 
色はなんか 先日見た映画「海猿」の海上保安庁のウエットみたいな色でした(汗)
今までがレモンイエローなので 同じくらいとても色鮮やかです♪
で今試着してみて驚いたのは いつもあれほど(どれほどか言葉に表せませんが)
苦労して着てるウエットスーツが 今回は素早く着れたのです
はい 感の良い方はすぐわかりましたね?そうです
前のウエットは肥って着るのが大変だったのに 今回は今のサイズを測って作ったので楽に着れたのです(汗)