俺の車2


昨日の車のオーナーのアンケートにも 「気になる点」として
書いたんだけど なんか走ってる時にズリッ!と横に滑る気がして
おかしいな?と思ってたところ オーナーズクラブのHP
を拝見したら 他の方にも同じような症状があることが判明しました
俺だけじゃなかったんだ(あとでディーラーに聞こうかと思ってたんです)
でも「そんな症状出ない!」って人もいるようで
真偽の程は定かではないようですが 
なんでも 元々左ハンドルのフランス車だから 左に寄るように出来てるって
しかもシャーシを共有してる日産車にも似たような症状が出てるって
う〜ん これはもうちょっと様子を見てみよう
だけど道路の段差があるところなんかは安定しないんだよな
制御するように出来てるらしいんだけど それがかえって走りの安定を悪く
してるのかも?
ま フランス車だからって事で 気にしないのが一番かな?(笑)
気にしない気にしない♪