カラオケ


ここしばらくはカラオケは行ってないのですが
俺はマイクを持ってしまうと放さなくなります(汗)
いや 今はさすがに無いかもしれませんが(汗汗)
去年 仕事の関係で18歳から21歳くらいの男の子・女の子に
誘われて久しぶりにカラオケに行ったのですが
ジェネレーションギャップに参りました
おれ達の世代だと カラオケってそれこそ
アイドルの歌からアニメ はたまた演歌までいくのですが
19・20歳くらいの子達は最初から最後までずーっと
ラップ調の歌ばっかで通すんです
俺はあれ〜?と思ったのですが 途中で変わるどころか
ラップを歌う同じ歌手の曲10曲くらい連続で唄ってました(-_-;)
聴いてるこっちは頭が痛くなってきました(^_^;)
俺もジャンル替えちゃいけないのかな?と思って
ジャニーズ特集で(笑)スマップからズラーっと歌ってやりました
そしたら「どんだけジャニーズなんだよ!」と言われちゃいました(汗)
お前らもどんだけラッパーなんだよ!(怒!)