タンクとマスク


今年は海に潜るのに ウエットスーツを新調しようと考えてます
俺の場合 体が大きいのでオーダーメイドじゃないとダメなのですが
今使ってるウエットスーツはかなり だましだまし使ってるので
浮力が無くなってウエットスーツの役目を果たしてません
普通 海に潜るにはウエイト(おもり)をつけるのですが
俺はほとんど付けなくて沈む事が出来てしっまっています
ま それはそれでオモリをつけないので楽なのですが
もう所々ボロが出ていて限界を超えちゃってるので
とうとう決心をした次第です
デザインは今までと一緒で 色を変えるか変えないかなやむ所で
今度映画でやる「海猿」ふうな「オレンジと黒」も良いなと思ってます
でも俺の今使ってる色は海猿より上の「特殊救難隊」の色してるんですよ
って別にすごくはありませんが(汗