パラグライダー


    どっちも好きです どちらにもすぐ行けるようなとこ 
    日本にどれくらいあるんだろ?
    でもよく考えると 理想に近いのは島かな

    山の中


    三年前より「山歩き」も趣味に加わりました 都会の雑音のない山の中は
    鳥の声や風のそよぐ音だけで なんか落ち着きます
    今の時期の山は ひんやりして気持ちいいですよ

    画材


    絵を描いてる人は 色は何で塗ってるんでしょ?
    俺はポスターカラー・色鉛筆が最強です。 あとカラーインク

    海の中


    5月から11月くらいまではスキューバダイビングをやってます
    伊豆の東側と西側で潜ってます 去年は水温が低かったな

    むちうち


    昨年12月事故に遭いました 治療は終わったけど寒いと首が痛くなるんです

    自画像


    今日は初めてのブログでもう限界っす おやすみ(-_-)

    あ、あれ?これでいいのかな?(^_^;)ドキドキ
    みなさ〜ん!こんばんは〜!(こんばんは〜!)
    ブログはじめました ドキドキしてきたよ〜

    タイトルの「描いちゃいました」が「書いちゃいました」でないのは
    文章が苦手なので、なるべく絵や写真で表現・発表をしたいからです
    こんなすばらしい場所を提供してくれるライブドアさんありがとう





    このページのトップヘ